安定の味☆

昨日は久々にヤムチャでランチしてきました(*^_^*)

ヤムチャに行くと決まって、私はこれ⇊

DSC_0042.jpg

五目そば。

これが美味しいんです!(^^)!

お昼ご飯を満腹食べた後は、半年点検と1年点検に行ってきました(^-^)/

半年点検の小見川K様邸は、

お引渡し後に飼われた、猫ちゃんが急成長★

とっても大きくなってました!!

K様邸、まだ半年ですが、不具合も無く、

快適に暮らしてますと嬉しい一言。

そう言っていただけると、本当に嬉しい!!デス。

ありがとうございます

そして2軒目の津宮H様邸♪(o・ω・)ノ))

ここにも猫ちゃんが5匹。

お邪魔したら、4匹隠れてしまいました~

『驚かせてごめんね

H様、先日沖縄に行かれたらしく、

(ご夫婦でダイビングがご趣味なんです)

沖縄の貝殻いただいちゃいました

DSC_0045.jpg
(なぜか写真が逆さになってしまいます。すいません(。>ω<。)ノ)

貝殻以外にも、ちんすこうもいただいちゃいました~

すいません。゚(゚´Д`゚)゚。点検に来ていただきものばっかり。。。。

2軒のお宅とも猫ちゃんを飼われているので、

昨日は点検に行きながら、癒されました~

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント