休日を満喫★

昨日は会社の定休日(*^_^*)

友人と地元のパスタ屋さん、フェリーチェに行って来ました!(^^)!

前から気になっていたんですが、予約しないと入れないぐらい、

混んでいるのでラッキーでした

ランチセットで、1100円

パスタ・スープ・サラダ・デザート・ドリンクが付いてです。。。

私が食べたのは、『あさりと青のりのクリームパスタ』

DSC_0019.jpg

にしましたクリームなのにあっさりしていて美味しかったデス

久々にゆっくり友人と語りました…

最後に、昨日は天気も良かったので、待ち合わせのお店まで散歩がてらに歩いて行きました

久々に45分も歩くと疲れますね…。。

そんな散歩中に見つけた、からすうり!(^^)!

これを見ると、秋だな~~と感じます!

疲れたけど、気持ちの良い疲労感でした。。。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント