御馳走様でした★

昨日は、去年お引渡しをした九美上のK様邸にお招きいただき、

お食事会をしました(*^_^*)(食事会と言うよりは飲み会かな(笑))

色々と美味しい料理が並ぶ中、揚げたてのはんぺんフライが絶品でした!(^^)!

食べるのに集中しすぎて、写真を撮り忘れましたが…。

そんな楽しいひと時を過ごしました!!

昨日はありがとうございます御馳走様でした。。。。



K様は、4年前のウィズホームが初めて行った内覧会に来ていただいた時からの、

お付き合いになります

事務所の前を通りかかると、手作りの煮物を差し入れてもらいます

また、『家の近くに来たら、いつでもお茶飲みに来てね。』と言う言葉に甘えて、

私とジャイ子さんは、良く遊びに行っています。。(いつもすいません)

これからも宜しくお願いします








Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント