ママプロジェクトOPENイベント

5月3日(日)よりOPEN致しましたモデルハウス、無事にイベントが終了致しました!

やはりゴールデンウィークと言うこともありまして、

朝と夕方に集中してお客様が来場されました

CIMG9081.jpg

そしてイベント期間中は、キッズコーナーを設け、いつもお願いしている、

保育士さんに来ていただいて、子供たちと楽しく遊んでいます
CIMG9083.jpg

先生いつもありがとうございます(*^。^*)16日17日もお願いします。。。

保育士さんがいると、ご来場のお客様も安心して、ゆっくりご覧いただけるようです

そして、OBの方や、ママプロジェクトのメンバーからは、モデルハウスOPENのお祝いのお花

や差し入れまでいただきました!(^^)!ありがとうございます。

色々な方に協力していただき、ママプロジェクトの家がOPENすることが出来ました!

イベント期間中、お手伝いしていただきました、先生・各メーカーさん、

本当にありがとうございます



再来週5月16日(土)17日(日)には第2段OPEN記念イベントを開催いたします

是非お越しください!(^^)!お待ちしております。



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント