fc2ブログ

徐々に…★

ママプロジェクトの家、OPENに向けて室内に飾る小物などを、

今日買いに行ってきました!(^^)!

これでもかと言うほど、パントリーの中の収納など、買ったつもりでしたが、

収納の多さに、あんなにいっぱい買った小物が…

若干の余裕どころか全然余裕です!(^^)!明日も買いに行って来ます
(私ではなく、明日はsnowさんが買いに行くのかな?)

そして今週19日は、ラストママプロジェクトの日です…

昨年の3月より、プロジェクトを開催し、この日がこんなに早く来るなんて…

1年て本当、長いようで短いと痛感しました~

ママさん達の思いがいっぱい詰まったモデルハウス。

5月3日(日)OPENです!!是非お越し下さい

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント