リクルート撮影です(*^_^*)

津宮のH様邸で、スーモ千葉で建てる注文住宅の撮影が行われました!(^^)!

そうなんです、弊社の栞の家シリーズ初めてのお客様です

CIMG6197.jpg

H様邸には、にゃんこが5匹いるのでキャットウォークをつけました!

キャットウォークにいるのは、ネロくんです

このネロくん、一年前にH様ご夫婦に保護されたにゃんこなんです…

保護したときは、たばこのケールぐらいの大きさで、

衰弱していたそうです…

でも今では、キャットウォークや家じゅうを駆け回るぐらい元気になりました

DCIM1430.jpg

撮影中は大活躍のネロくんでした。。。

昨日の撮影の内容は、12月20日発売のスーモをご覧ください(*^_^*)

Comment

sumi #-

ありがとうございました(^-^)v

賑やかで楽しい撮影でした♪
栞の家の木の良さをたくさんの人に知ってもらえれば幸いです。
ネロ始め、5ニャン共々お世話になりました!
いつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

2014/11/24 (Mon) 09:15 | URL | 編集 | 返信
AYA #-

sumiさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、本当にありがとうございます!
ネロちゃんとまた遊ばせてください。

皆さんに、木の温かみ・ぬくもりを知って頂けるように、
頑張りますv-283

2014/11/24 (Mon) 17:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント